機種変更をした場合、アプリはどうなりますか?

機種変更される場合は、アプリの情報を新しい端末へ引き継ぐことが可能です。
なお機種変更の際は、以下操作が必要となります。
かならず機種変更前に事前にご確認くださいますよう、お願いいたします。
1ヶ月以内に規定回数以上の機種変更を行った場合は、ご自身での機種変更操作はできませんので、アプリのお問合せフォームよりお問合せをお願いいたします。

<アカウント引き継ぎ(機種変更)に必要な操作>
・旧スマートフォンにてマイページ>機種変更の順に進み、ワンタイムパスコードを取得しておく
※ワンタイムパスコードは24時間のみ有効です。機種変更・引き継ぎ操作は時間内にお願いいたします。

iPhoneの「クイックスタート」、「iCloudバックアップから復元」でデータ移行をした場合、アプリの情報を適切に引き継げない場合がございますので、かならずアプリの「アカウント引き継ぎ(機種変更)」手続きを行ってください。

以降の引き継ぎ操作方法については「機種変更をしたいです。アカウントの引き継ぎ方法を教えてください。 」をご確認ください。